☆さらば、逆転

なんかタイトルから嫌な感じがあったんだけど、実際やって終わったらハッピーエンドで良かった!
今日やっと逆裁の2が終わった訳です。
4話長かった…。
ずっとハラハラしっぱなしだったなあ。
こんなに一気にやるつもりなかったんだけど続きが気になって仕方なかったからやりきってしまった。
まず、御剣が生きてて良かった!
死んだとかいないとか言われ続けてたから不安だったけど最後はなるほどとのコンビ復活したし!
冥も最後はいい感じだったし、はみちゃんは可愛いかったし、真宵も助かって、イトノコも無事クビ免れて良かった良かった。
霧緒は美人さんだなーとずっと思ってた。
バッドエンドがあるらしいと知ったけどどんな感じなんだろう。
見たいけどもう一回やる気力は今ないな。
でもとにかく面白かった!