2008-01-01から1年間の記事一覧

☆導かれし者たち

とりあえず終わった!なんかまだあるみたいだけどひとまずエンディング見終わった。デスピサロも倒したし!かなりギリギリだったから勝った時はしばらく呆然としたな。まず1回目は最後のほこらのとこの人の話ちゃんと読まなかったから馬車置いて行っちゃっ…

☆レイトン教授と不思議な町

いつから始めたんだか忘れたけど意外に時間かかったなあ。途中挫けそうになったけどとりあえず終わらせられて良かった。謎解きなかなか面白いんだな。今までやったことないタイプだったけど楽しめた。町の謎については全然わからなくて最後にやっと、ああそ…

☆華麗なる逆転

長かった…!最終話の裁判が前編後編に加えて後編2とかあったり。でも良かった。みんな出てきたし!御剣も冥も最初とか全然出てくる気配なかったからどうかなって思ってたけど。事件が繋がってんのがすごかったな。犯人はすごい予想外だった。2からもちゃん…

途中経過

毎日割と順調に進んでると思う。1章に比べて2章が長かった。というか今4章で気づいたけど1章だけが短かったっぽい。最初だからなのか?3章のトルネコのはいきなり売り手にまわってやることにびっくりしたー。○ボタン押すだけだけど。所持金が常に多めだ…

☆ドラクエ2

やっと終わった!多分8月くらいから始めて途中放置したりしてって感じだった。ラスボスのはずのハーゴンとの戦いで音楽が普通だからおかしいなと思ったら破壊神シドーなんていたんだなあ。それにしても長かった。ボス戦に向けて準備完璧にして城行ったら鍵…

☆さらば、逆転

なんかタイトルから嫌な感じがあったんだけど、実際やって終わったらハッピーエンドで良かった!今日やっと逆裁の2が終わった訳です。4話長かった…。ずっとハラハラしっぱなしだったなあ。こんなに一気にやるつもりなかったんだけど続きが気になって仕方な…