☆華麗なる逆転

長かった…!
最終話の裁判が前編後編に加えて後編2とかあったり。
でも良かった。
みんな出てきたし!
御剣も冥も最初とか全然出てくる気配なかったからどうかなって思ってたけど。
事件が繋がってんのがすごかったな。
犯人はすごい予想外だった。
2からもちゃんと繋がってたんだなあ。
キャラみんな好きだわ。
御剣と冥は成歩堂に対する態度柔らかくなってたなー。
すっきりしたし幸せなんだけどやっぱり切ないな。
神乃木さんとかもう…。
アヤメは最初完璧に誤解してた。
弁護とかないわあって思ってたけど違ったのか。
今はちゃんと好きだ!
最後の方の成歩堂千尋の名シーンは鳥肌でした。
ちゃんと受け継いでるんだ、って。
成歩堂と御剣の信頼関係もすごかったなあ。
まさか御剣の弁護士姿が見られるとは。
御剣と言えば初めての裁判での服装に笑ったわ。
どこの王子様ですかっていうね。
あれは面白かったなー。
残りあと4だけか…。
主人公変わるとかもう色々想像つかないから楽しみだ。
パッケージみんな新しいキャラだし。
よし、次も頑張ろー!