2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神喰い

操作難しいなー。難易度が高めな気がする。防御力上がらないから一撃が常に致命傷になり得る危険さ。動きは軽いしさくさく動けるんだけど。モンハンを先にやったからモンハンとの比較で見てしまう。武器はスラッシュアックスに近いけど断然こっちのが軽い。…

4様

坊ちゃん、2主、王子、団長ときて最後の幻水。これは酷い腕ゲー。序盤で腕がなんなのか把握した。笑えたわあ。今までの感じからスノウは親友なのかと思ってたのになー。まさかの無人島EDが面白かった。なんでそこを頑張ったし。船の操作性は最悪だしエン…

★ティアクライス

この達成感と喪失感ね。時間をかければかけるほど味わうことになるわ。終わったー!多少疑問は残るけど、ハッピーエンドだな。最後のムービーは108星揃えた褒美的な感じかな。ベストエンドとかでなくあれがあるかないかの違いなのか。いやーラスボス弱かった…

勢揃い

108星揃ったー。協力攻撃も殆ど見れたし。しかしあれ手抜きじゃね。姉妹、兄弟、姉弟が同じモーションだったけど…。自警団攻撃が強くていいな。シトロ組はバランスいいからついその4人でパーティ組んじゃうわ。クエストは一通りやったし、もうやり残したこ…

ネムネ

最後の1人かな。仲間に出来るか怪しいけど。出来なかったら困る…。でもエンディングどうなのかなあ。あ、窓職人もか。あと2人だな多分。気づかないだろってとこにもいたから調べなかったら見つからなかったかも。満遍なくレベル上げしつつクエストこなして…