勢揃い

108星揃ったー。
協力攻撃も殆ど見れたし。
しかしあれ手抜きじゃね。
姉妹、兄弟、姉弟が同じモーションだったけど…。
自警団攻撃が強くていいな。
シトロ組はバランスいいからついその4人でパーティ組んじゃうわ。
エストは一通りやったし、もうやり残したことはないかな。
今ラスボス一歩手前なはず。
中ボスが雑魚すぎてつまらなかったなあ。
レベル上げすぎってこたないだろうし。
中古だから前の人のデータが残ってて、それが100時間とかだったんだけどどんだけやり込んだんだ。
もう上書きしちゃったから中身見てないけど。
いやしかし今約60時間だけどこんなかかると思わなかった。
DSは短いイメージがあった。
つーか協力攻撃とか戦闘終了時でアップになるのきつい。
等身と顔があってなくてバランス悪いしなあ。
ずっと気になってたのがリウの体格がでかいっつーか身長高い。
スクライブだからなのか身長高い設定なのかわからんけど、違和感あんだよなあ。
イメージ的にはジェイル>主人公>リウ>マリカな感じかと。
あと美少女、美少年、美青年攻撃が揃って地味すぎる。
申し訳程度のキラキラとかワロス
美青年にはルオ・タウが入ってるかと思ったのになー。
イクスが美青年に入ってたのが意外だわ。
ロベルトとアスアドは同じくらいに見えるのに違った。
クロデキルドたちで美女もあっていいと思うけどなー。