2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

●DMC

2人でのプレイ。初代からPS2だったことに驚き。グラフィックはまあ相応な感じ。記憶が混同してて3と勘違いしてた。がっつりアクションで回復アイテムは一個しか持てないから普通の雑魚でも気を抜くと死ぬ。最初はハンドガン連射かショットガン、途中からは…

2nd

GEBのデータ2つ目作ってしまった。主人公男だと多少違うらしいのと服装が気になった。あんま変わらないだろうけども。あと無印とバーストでも多少違いがあるらしいからそれもついでに。1子はダウンロードミッションいくつかパッチがどうとかで出来ない…

チャレンジ

ストーリーミッション終了。25個もあった。後半はそんなに苦戦するミッションもなく普通に終わった。強いて言えば新人2人と蠍とアイテールが若干きつかったくらい。1人でアイテールを倒すのは時間かかる。倒して合流して2人にリンクバーストしまくればす…

蒼穹の神月

新月やら真月やらもあったっけ。チャレンジミッション進めてここまでクリア。初めの方のルナアンバサダーのシオと2人でアルダノーヴァ戦は辛勝だった。でもシオをまた連れてけるってのはかなり嬉しい。初期とドレス2パターン。その後はソロでコクーンメイ…

★ゴッドイーターバースト

やっとこさED迎えたけど疲れた…。シナリオはすごく好き。ここまでやってこそすっきりするわ。ストーリーのクエストだけこなしたけどそれでも難易度8から10までは長かった。幸い失敗は1回もしなかったから挫けずに済んだけど。前シナリオではちゃんと絡み…