チャレンジ

ストーリーミッション終了。
25個もあった。
後半はそんなに苦戦するミッションもなく普通に終わった。
強いて言えば新人2人と蠍とアイテールが若干きつかったくらい。
1人でアイテールを倒すのは時間かかる。
倒して合流して2人にリンクバーストしまくればすぐぶっ放すから巻き添えくらって飛ばされるというのに多少イラっとしたくらい。
ラストの頭上注意で噂のエリック登場。
うざかわいいエリック。
打たれ弱すぎだろって程悲鳴上げるしそのくせ華麗華麗うるさいけど笑えるし許せる範囲。
そうは見えないけどブラスト使いだったのか。
あれでもいいお兄ちゃんだったりソーマについてったりしてたんだから情けないだけじゃないんだろうけど。
ダウンロードミッションは鬼畜すぎてやる気しないからそれ以外を埋める方向でやってく。
けどもうストーリーもないし新しいゲーム始めたいな。