2nd

GEBのデータ2つ目作ってしまった。
主人公男だと多少違うらしいのと服装が気になった。
あんま変わらないだろうけども。
あと無印とバーストでも多少違いがあるらしいからそれもついでに。
1子はダウンロードミッションいくつかパッチがどうとかで出来ないし他は鬼畜すぎるから上達目的も兼ねてる。
タワー装甲強化出来たけどやれるやつが少ない。
最初のムービーは飛ばしてそれ以降はちゃんと見た。
ムービー自体はアーカイブズで見直してたからそんな懐かしさはないけどミッションと相まっての懐かしさはある。
無印でこれやったのいつだっけとか。
まあミッションは楽なもんでさくさく進む。
しかしエリック死ぬの早っ。
ミッション1でとかこんな早かったっけ。
エントランスとかでのみんなの話はこんなだったなあってのと追加されてんのと。
死神の噂とかエリックがトイレ詰まらせるのは覚えてる。
新システムに関することが追加。
リンドウの部屋のファイルとジーナの説明とコウタの台詞。
2週目とか初めてくらいの勢いだからどこで飽きるやら。
基本的に1回見たらやる気失せるし。
1子のプレイ時間100時間突破してた。
無印からの引き継ぎだからそっちも入ってるのかな。