★ティアクライス

この達成感と喪失感ね。
時間をかければかけるほど味わうことになるわ。
終わったー!
多少疑問は残るけど、ハッピーエンドだな。
最後のムービーは108星揃えた褒美的な感じかな。
ベストエンドとかでなくあれがあるかないかの違いなのか。
いやーラスボス弱かった…。
つかボスが全体的に弱い。
苦戦はしないし誰も死なないし普通の戦闘と変わらない。
最後はせっかく108人いるんだしたくさんパーティ作りたかった。
戦争システムもないから最低限いればそんな困らないしなあ。
全体的に別のシリーズみたいだった。
でも面白かったな。
メインパーティはシトロ組であとは色々。
ダイアルフとヴァズロフ最強すぎる。
戦闘的な意味でなく。
決戦前夜の仲良しっぷりがいいわあ。
結構たくさん戦闘に出したから偏りがいつもよりマシだ。
エンディングも綺麗に全員分見れたし。
いっつもちょっと焦るけど。
流れちゃうからささっと読まなきゃいけないからなあ。
好きなキャラ多くて途中のパーティ編成迷いまくったー。
でもそんなに掘り下げた話なかったのは残念だ。
ああ風呂も目安箱も探偵役もなかったな。
2週目特典なしだからもう一回はきつそうだな。
気が向いたら仲間足りないままのエンディング見よう。
予想ついてるから向くかわからないけど。
しかも終わりまでの長いこと。
ダンジョンも長いし、間にいくつか展開があるから時間かかる。
はー、終わったなあ。
次はどうしよっかなー。