4様

坊ちゃん、2主、王子、団長ときて最後の幻水。
これは酷い腕ゲー。
序盤で腕がなんなのか把握した。
笑えたわあ。
今までの感じからスノウは親友なのかと思ってたのになー。
まさかの無人島EDが面白かった。
なんでそこを頑張ったし。
船の操作性は最悪だしエンカウント率異常に高くてイライラもするけどまあまだ我慢できるな。
流刑船でのイベントっつーかあれは感動した。
あの2人プラス1人?最高だわー。

 

半分くらいまでいったかな。
あー海賊組はまあ好きなんだけどキャラがなんとも…。
関係性もいまいちわからないし思い入れのあるキャラがいないなー。
調べた時にみたからなんとなくわかっちゃいたけど、仲間になるのが適当すぎてなあ。
いきなり勝手に3人まとめて仲間になったりするからびっくりだわ。
仲間にするか否かの選択肢もなかったし仲間になったってのすらもなかったからね。
目的が見えないけどとにかくちゃんと終わらせたいなー。