神喰い

操作難しいなー。
難易度が高めな気がする。
防御力上がらないから一撃が常に致命傷になり得る危険さ。
動きは軽いしさくさく動けるんだけど。
モンハンを先にやったからモンハンとの比較で見てしまう。
武器はスラッシュアックスに近いけど断然こっちのが軽い。
ジャンプがあるから高いとこに避難出来る代わりにエリア移動がない。
まあ敵も身軽だから高いとこが安全な訳じゃないんだけど。
バレットとか上手く使えばかなり改良出来るんだろうけどまだいまいち理解できないな。
人間4人で戦うから安心感は高い。
リンクエイドもいいシステム。
つかこれなきゃ無理なくらいに必要だわ。
難易度1からずっと死にまくりだからなあ。
まだ3なのに辛い。
キャラはやっぱメイン5人がいいな。
あーでもリンドウが…。
声が豪華だからイヤホン欠かせない。
ストーリーがちゃんとあるから続きが気になる。