空白

イースとFE覚醒の間。
モンハン3G買ったり、バイオ5やったり、サイヒル2やったり、DIVAextend買ったり。
バイオとサイヒルは2人で。

 

モンハンは100時間でG級いったけどパラサイトだし目新しさもなくてあんまり。
絶対買わないと思ってた3DS買っちゃった記念作ではあるけど。

 

バイオは協力プレイだから楽しく出来るけど結構難しい。
死んだりしながらちまちまと進めてる。

 

サイヒル2は順調にクリア。
1回実況見てるからそこまで新鮮さはないけど自分でやると多少恐怖も増すし大変だった。
三角様強い。
最後の戦いで逃げ回りつつ相手すんのきつかったけど頑張った。
その後の長い廊下でジェイムスに対する奥さんの言葉が切ない。
葛藤して、悩んで、報われない。
エンディングは入水エンド。
途中から手紙が薄れたりとか細かいとこが良かった。

 

DIVAは1年越しにやっと購入。
難易度高い。
曲が新しくなったしラインナップもまあ良い。
システムは変更点なしで、曲目表示に最高点が出るようになったのは改良されてる。
いちいち確認すんのめんどくさかったから助かる。
さすがに2ndプレイ済みだからイージー、ノーマルは余裕。
できればそこ2つはパーフェクト取りたい。
前作ではイージーとか1回ずつくらいしかやってないから今回はちゃんとやる。
vitaのは高いからまだ暫く保留。
エクステンドの裏表とベンゼンと激唱と消失が最高ランクでクリア出来てない。