難易度5

シオ可愛いよシオ。
4体同時は1人だったら無理だったな。
とはいえマルチプレイでもそんなに楽になる訳じゃないってのがすげえ。
普通にミッション失敗もしたしギリギリクリアだし。
まあ何にせよ進んだから良かった。
やっぱストーリーあると続き気になってやるわ。
バレットはオリジナルで作る気になれない。
最初疑似ホーミングは作ったけど今じゃ内臓破壊と脳天直撃がメインだからなー。
ソーマはだいぶ変わったなあ。
エリックの出落ち場面では冷たかったけど、だんだんわかってきたし。
アリサも丸くなったし。
ちゃんとエンディングは見れるのか…。
いざとなったらバーストに移行するけど買ったからにはまずこっちで頑張りたいところ。