☆レイトン教授と不思議な町

いつから始めたんだか忘れたけど意外に時間かかったなあ。
途中挫けそうになったけどとりあえず終わらせられて良かった。
謎解きなかなか面白いんだな。
今までやったことないタイプだったけど楽しめた。
町の謎については全然わからなくて最後にやっと、ああそういうことかって感じだった。
結局やった謎は100ちょっとだったけど2つわからないやつあって放置しちゃった。
全部で120ならまあ頑張った方かな。
レイトンて一個一個別もんかと思ってたけどちゃんと繋がってるんだ。
最後になんだあいつって感じのやついたし。
あとアニメーションが綺麗ですごかった。
ムービーがこんなあるとは思ってなかったな。
いやあ無事終わって良かった。
ちゃんとやりきれるかちょっと心配だったんだ。