☆逆転裁判4

1借りてから3、4ヶ月くらいかな。
名前は知ってたし気にはなってたけど結局やらずにいて、去年初めてやったらびっくりするくらいハマったなあ。
やったことないタイプだったから新鮮だった。
4はガラッと出てくるキャラが変わって最初は違和感あったけど、みぬくとかMASONとか新しい要素加わってて面白かった!
宝月茜が大人になって出てきたり成歩堂がすごい変わったりでびっくり。
科学捜査は面白いから好き。
イトノコ刑事は出てきたのに御剣は全く出なかったな。
牙流は霧人のいきなりの逮捕は予想外だった。
響也の方はちょっとイメージと違ったけど普通にいい人だったのね。
最後はまた衝撃の事実にかなり驚いた。
これでとりあえず終わりと思うとなんか切ないなあ