一番

好きなのはやっぱⅩかな。
フィールド音楽がやばい。
ザナルカンドにてとか激アツ。
しかもティーダ身軽だから攻撃しやすい。
ティーダの前にフリオニールやったけどⅡの敵の皇帝かっこいくね。
やってないからいまいちわからんけど普通にラスボスって感じだったな。
反乱軍にのばらに皇帝だから単純に皇帝の支配から逃れるためにフリオニールを筆頭に反乱軍が戦うみたいな流れな気がするけど。
ティーダは早いし使いやすかったのに合計4回くらい負けた。
ジェクト強い。
あのストーリーは本編やった上で見ると更にいいなあ。
EXバーストのタイミング合わせるやつ懐かしい。
あれ苦手なんだよなー難しいわ。
スコールは遠距離に敵がいるとやりづらい。
近距離中距離地上型だから仕方ないけど。
最後の対ボスのムービー普通にかっこよすぎだろ。
つかあんなキャラだったっけ。
寡黙だけど心の声にワロタ。
空気読めないだの大変なのはお前のテンションだの。
Ⅷでもあんな感じだったのかな。
ちゃんと見てないから記憶が曖昧。