DFF

あーあ、出た当時はPSP持ってないから出来なかったのに今や手元にある。
結構欲しかったゲームは順調にやってきてるな。
違うやつもちらほら手出したけどやっぱ気になってたやつのが続くかなー。
システム面で慣れるまではきついと見た気がしたけど思ったよりは楽。
移動がまだめんどいけどアビリティあればいい感じ。
ガードはタイミングが大事なのね。
押しっぱでいけると思ってたわ。
なんかボスより雑魚に苦戦した。
もはや雑魚じゃない。
レベル高めのやつでぼっこぼこにされた。
まあリベンジして勝てたけどあれはなかなかだったな。
歴代主人公が喋ってるだけで素敵。
メニューの説明がキャラになっててそれも良い。
だがしかしⅠ~Ⅴはよくわからない罠。
やっぱ全部やりたいなー。
Ⅲはリメイク版やったからこれのキャラわからん。
とりあえずⅠ主名前わかんね、Ⅰ主とセシルとクラウド使ったけど一番強いのはクラウドだな。
やりやすい。
連続で叩き潰せるから反撃食らわずいける。
他のキャラも上手くやりゃ出来るんだろうけども。