★★★★

ジタンとバッツとオニオンナイトはクリア。
ジタンはさすが空中戦強い。
動きも軽いし遠距離攻撃も出来る。
まあやっぱEXはトランスだよなあ。
クジャの服装はなぜああなったし。
ちゃんと名台詞も入ってて良かった。
ビビも参戦してほしかったなー。
バッツは中の人が好きだからなー。
思ったより元気キャラだった。
モノマネ師が主人公って面白い。
対ボスムービーが好きだ。
慣れないとなかなか扱いづらいかなー。
アビリティ少なめな気がする。
EXバーストで頭の上にでる星3つはなんなんだ。
Ⅴならストーリーとかしっかりしてそうだしやりたいな。
オニオンナイトは意外にも頭脳派だったのね。
子供らしくがんがん突っ走って無茶するタイプかと思ってたわ。
いやあ一番頼りない感じだった。
物理と魔法の使い分け出来るのはいいんだけど決定打に欠ける。
から苦戦したー。
レベル差ありすぎるやつと予想外に戦ったけどやっぱ無理だな。
足の速さは一番っぽい。
EXバーストでホーリーを唱えろって最初何かと思った。
面白いシステムだなー。