ALL

ティナとWOLクリア。
これで一通りクリアしたな。
ティナは移動が遅めだからエアダッシュないときつい。
でも魔法で遠距離から攻められるから近距離相手にわりかし安全にやれる。
可愛いし。
オニオンナイトが頼もしくなってコンビ揃って可愛い。
ケフカがいい感じに気色悪かったな。
WOLはブレない揺らがない。
意志強すぎるだろ。
あと喧嘩売りまくりでワロタ。
名前ないから呼ばれないのか。
オニオンナイトもだけど。
終始単独行動だし。
接触はあれど行動を共にすることはないっていうね。
やっぱ最後にやって良かった。
難易度もだけど次に繋がる感じだったから。
まあそりゃクリスタル手に入れて終わりな訳ないよな。
どんな感じで進むかわからないし全員もう一巡してから進めようかなあ。
あとゴルベーザがいいやつすぎる。
コスモス側でいいだろあれは。
元でもあんなに優しいのかな。
あと戦闘BGMかっこよすぎ。
めっちゃテンション上がるわ。
歌詞が頭に流れるのはもう仕方ない。
エクスデス?の戦闘BGMもいい。
あれはよく聴くやつだから知ってる。
だがしかしやっぱ元やった上でやりたかったなあ。
ティナのテーマとかも好きだし音楽良すぎる。
ザナルカンドの衝撃が一番でかかったけど。