どうやら

まだ先があるっぽいな。
これもそれぞれの見せ場があるのかな。
て考えたらなかなかのボリュームだ。
なんか世界観とかもっと軽いっつーかそんなしっかりストーリーある訳じゃないと思ってた。
発売したからわかるけどちゃんとDDFFの伏線まであるのね。
ジェクトがいいオヤジすぎてやばい。
しかもⅩでは名前変更出来たからみんなティーダのこと名前で呼ばずに君とかあんたって言ってたのが反映されてティーダとは呼ばないのね。
いやーこれやるとDDFFが気になる。
テイルズもFFも歴代勢揃いのあるんだしドラクエも出したらいいのに。
カードかなんかのはあるけどそうでなく普通ので。
とはいえ主人公みんな喋らないし勇者が8人いるってどんな状況だよってなるよなあ。
やっぱゲームにするのは難しそうだな。
しかも9は人によりけりだから入れられないし。