71

スノウの処遇を決めるとこから始めてまあまあ進んだし仲間も集めたけど本当に内容薄いな。
なんかいまいち目的がわからん。
軍師はどんだけすごいかもよくわからないままに仲間になるし。
今のところ眠り薬盛られたくらいしか印象ない。
まず戦争イベントが少ないしな。
いつの間にかいくつかの島が敵軍に占拠されてて、近づいたら普通に上陸できるしただ何回か雑魚兵士と戦闘して勝っただけで解決。
軍師ェ…。
あと人数合わせの仲間ばっかり。
ただ服を取るためだけに無駄にエンカウント率が高い洞窟を往復させられて服渡したら仲間になるとか。
何にも意味ないだろそれならいっそ話すだけで仲間になれよ。
何故か有名になったけどこれと言って何もやってないしさ。
倒す相手もあやふやなんだよなー。
間空けてやってるからかもしんないけど、主人公は祭り上げられて戦ってる感じがする。
故郷を追われたのは普通にスノウのせいだろ。
許してやっても捨て台詞はいて逃げてっちゃったしよくわからん。
いつもは軍の名前とか本拠地の名前統一してるけど今回は共同だから、本拠地ウデガーにしてみた。
腕が…痛かったんだ…!
やっとテッド出てきてわくてか。
なんか1とは全然違うのな。
まあ思ってたよりはマシだったけど荒んでるっつーか、人間不信?
坊ちゃんには心開いたってのがまた1を思い出して切なくなるなあ。
イベントのついでに勝手に増えた仲間は印象なさすぎて名簿みてびびる。
顔と名前見てもぴんとこないとか。