Lルート

ヴァイスの顔は初期とバルマムッサ以降の分岐で計3種類もあるのか。
今回は仲間に出来た。
1回は仲違いしたけど後々和解して仲間入り。
他にもこのルートでのみ仲間にできるキャラいたからフラグばっちり回収。
問題はデネブなんだけど。
セイレーンじゃなくうぃっちで加入してほしいけどそこまでの過程がめんどい。
カチュアのヤンデレは相変わらずだなあ。
今回はちゃんと調べてるから死なさずに仲間に出来るはず。
シェリーの仲間入り条件を確認したらいくつか条件あって天候まで変えとかなきゃいけなかったのに偶然で仲間に出来てたのはラッキーだった。
ストーリーがかなり違ってるから2週目なのに全然いけた。
これは買って大正解だった。
固有のジョブがあるやつは育てる気にもなるけど他は微妙だなあ。
4章は全部のルートで同じだからちゃんと繋がった。
アラインメントがCのキャラの忠誠度がやたら低い。
Lルートだから仕方ないけど警告が出るレベルとか初めて見た。
Cルートの時はそんなに低いやついなかったのに。
弱いからタロットで上げようにも敵に近づけないし困る。