▲▽

バトルサブウェイのシングルが勝てないからマルチトレインやってみたらあっさり1回でクリアできてしまった。
女主人公だから組むのは男主人公のトウヤになるのか。
それにしてもトウヤ強すぎワロタ。
交代なしでガンガン倒してくしちゃんとこっちに影響ないよう戦ってくれるしトウヤ様々だわ。
ジャローダ固定の、ゼブライカもしくはアーケオスで挑んだ。
ゼクロムは参加不可だったのはやっぱ伝説のポケモンだからかな。
危なげなく20連勝したけどサブウェイマスターの2人とのバトルでは相手残り2匹の時点で手持ちが両方落ちたからトウヤ任せ。
そして勝ってくれるから頼もしい。
攻撃重視、防御重視、バランス重視から選べるってのもすごいよなあ。
攻撃重視だけ選んだけど毎回違うポケモンでしかも強いとかね。
無事終わってスーパーマルチトレインいってみたけどまああれは無理かな。
努力値がどうとか個体値がどうとかしないといけなさそう。
いや単にやり方の問題かもしれんけど連勝はきつい。
基本レベルで上回ってごり押しか弱点ついてごり押しだから戦術的なバトルは出来ないわ。
鐘慣らせるポケモンたちの眠るなんとかタワーのイベント見たしゲーチス以外の七賢人見つけたしあとは四天王再戦とチャンピオンとシロナだな。
ゲーフリの人は意外にいけた。
やっと主力全員レベル70まできたからあと一息なはず。
他の伝説っぽいポケモンは手持ち増やす気ないから倒しちゃったしプルリル捕まえて波乗りで行けるとこはまあ行ったし海底遺跡も多少探索した。
もう他にはやることなさそうだな。