殿堂入り

目標の四天王再戦とチャンピオン戦勝って殿堂入り達成。
ジャローダがLv.79、ゼブライカアーケオスシャンデラがLv.78、ゼクロムがLv.77、プルリルがLv.12。
まあプルリルは戦闘全く出してないから仕方ない。
最初にシロナに挑んで、ちょっと危ないながらも勝てたからレベル上げしながらわざマシン集めた。
全部集めようかと思ったけど金もBPも足りないからやめた。
わざマシンとかいつも全く使わないけど今回はなくならないしいくつか使ってみた。
ふしぎなアメとか基礎値アップのも使ったけどPP最大値アップだけは使わず。
改めてステータス見たらシャンデラの特攻が強すぎてびっくりした。
強敵トレーナーはあと殿堂入り後から戦えるベルだけ。
他は1回は倒してるからレベル上げとかで戦うくらい。
伝説のポケモンコバルオン?と同列の2匹見つけたけど弱すぎるし捕まえないから倒して図鑑だけ埋めた。
通信しなきゃ全部は埋まらないから図鑑コンプは諦める。