★DFF

シナリオクリア。
いつ買ったか忘れたけどラスボス手前で飽きてずっと放置してたから久しぶり。
もう満遍なくレベル上げるのたるいからティーダだけにした。
カオス戦まではどうにかいけたけどレベル差がある上に強いからとにかく58以上までレベル上げすることに。
ぎりぎりで1回勝てたのにまさかの連戦で終わった。
色々やってたらレベル70まで上がって、再戦したら勝てた。
3連戦だったのね。
体力とか引き継ぎだからレベル上げまくっといて良かった。
攻撃避けれないしガードされるしで楽ではなかった。
EDは綺麗なムービーとスタッフロールの時の曲が良かった。
一応終わったけどまだストーリーある上にデュエルコロシアムも出たからやることはある。
装備が今まで作れなかったけどそれも素材手に入るようになるから作れるっぽい。
おかしいと思ったんだよ全然素材出る気配ないし装備弱いままなんて。
まさかクリア後にくるとは思わなかった。
出来れば最終ステージのそれぞれのボスとちゃんと戦わせたいけどなかなか手間だから気が向いたら。
ひとまずクリア出来たから消化。
出た当時はあんなに欲しいと思っててPSPないから諦めてたのを買えたのに飽きるとは思わなかったなあ。