期待

ちょっとしすぎたかなあ。
ストーリーに新鮮さがない。
本当にありきたりというかなんというか。
遺跡島行く流れで準備ちゃんとしろだの言うからそろそろ終わりそうで困る。
祠訪れて回っただけだぞ。
島ついたらガッシュが仲間になるし、もうパーティーメンバーできったっぽいし。
あっさりしすぎやしないか。
里長の2人は正規メンバーじゃないのは予想してたけどもしかしてエルクもあれだけだったんじゃないかという。

 

遺跡島から帰還からの陛下暗殺容疑で逮捕そして処刑と急展開。
ガッシュとの会話からしてこれよら前の話で関わりがあったのか。
もしかしてシリーズ通してのファンが多いとかで新規でいきなり7はまずかったのかな。
処刑方式が巨獣との一騎打ちだからとりあえずそれに勝てとか言われたけどきつい。
回復1つだけに装備最弱とかあんまりだ…。
倒せないことはなさそうだけど集中力保たなくて2回死んだ時点でやめた。
まだこっから新しい展開があるのか、な?
なんか普通に終わりそうな気もするけど。