昨日

購入したイース7始めた。
ベスト版だったけど意外に高かったなあ。
やたら評価高いし体験版も良かったから期待。
体験版のセーブの続きから出来るからそれで開始。
OPムービー見たかったけどニューゲームじゃなきゃ見れないのかな。

 

とりあえず2つ目の祠でパーティー強化の力を得て里戻ったらエルクは離脱。
てっきりそのままついてくると思ってたのにどうやら後から参入するっぽい。
パーティーはまた2人に戻ってアルタゴまで戻りーの色々あってアイシャが仲間になった。
弓使いの王女様。
次の里から祠まで行ったけど本当べたべたなストーリーで意外性はないな。
深いストーリーがあれば尚良かったけどまあ仕方ない。

 

3つ目の祠では転移能力をゲットしたから移動が楽になった。
そしてちょくちょく場面変わって謎の青年が映ってたけど意図もいつ出会うかも不明。
取説とか見ると仲間になるんだろうけど。
ボスもあれ以来死ぬことなく勝ててるし順調。
あっさり終わりそうで困る。
もっと話広がるのかが心配。