さよならまた次の、

ロミオはさ、初期からいるのにエピソードも始まらないしトレーラーとかでも過去のシーンなかったなあとか思ったし、フラグ立てまくってたから勘付いてはいたけど。
それにしたってここで離脱とはなあ。
しかも殉職でリンドウみたいに希望があるわけでもなし。
ちゃんと追悼イベントあるだけエリックよりはいいけど、それにしたってなあ。
キャラ的にコウタと被ってるなーとか思ってたけど…コウタはフラグクラッシャーだったのに…。

 

結局やっぱりラケル博士はなんか裏があるのか。
レア博士は何も知らないみたいだしグルではないのかな?
舌のマークが気になるけど。
OPのが気になる、かっこいいシーン。

 

ロミオ報われなさすぎやしないか。
血の力が何だったのかよくわからないし、最後まで迷惑かけてごめんとか言ってたし。
何が起きたのかはのちのちちゃんとわかるのかな。
現時点では誰もラケルを疑ったりしてないのかな、たぶん。
しかし見事なまでにフラグ立ててたなあ…。
お墓まで作られるとか一緒に任務行けたの何回だったんだろ。
もっと行っときゃよかったなー。
なんだかんだ生き残るパターンかと思ったのに。
こっからどう展開するのか楽しみ。

 

ラケルはクジョウに罪を押し付けるために渡したんだってのはわかってたけど、あれがなんのためでラケルの目的が何なのかがわからん。
家族とか言ってたし味方が死ぬのは嫌なのかと思ってたら王の贄だのとか言って普通にロミオ殺し?てたしよくわからん。
一番やばいのはラケルってことかな。
支部長もそろそろ消されそうな気がしないでもない。