PZ

プラズマ団の戦闘曲好きだな。
次の町まで山越えで、その前にヒトモシ捕まえて仲間入り。
弱そうだけどかわいいから良し。
しかしほのおゴーストだから山では全然出番なかった。
町着いたら特に何事もなくジム行けたからジム戦。
今までジム行く前に何かしらあったから違和感。
ここのジムリーダー影薄いなって思ったけどその後ちゃんと出番あった。
ジム戦はこおりだからヒトモシのレベル上げにもなって丁度良かった。
ゼブライカと交代でその2匹だけでいけた。
数少ないとレベルが高いから普通に難なく倒せる。
バッジ7つめゲット。
そのあとはプラズマ団追っかけて塔入って連戦。
使うポケモンが大体ネコのやつだから変わり映えしない。
ポケモンが傷つくからトレーナーから奪うってやり方はあれだけど過去作の敵とはちょっと違う感じかな。
塔の最上階でNがレシラムとともだちになったとか英雄がどうとか。
Nはやたら助言をくれるというか止めてみろ発言するのは本当は止めてほしいのかと思うわ。
次はゼクロムを探しに行くらしいけどゼクロムはタイプがだだかぶりだからなあ。
行ってすぐ捕まえられるのかはわからんけど。